contact

音楽

ゲーム

« ALL That LOVE、幕張メッセ。米米、TM、PRINCESSx2 | トップページ | マサダ、死海、エルサレム新市街 »

2012.03.22

Tomato n' Pine

汐留の日テレ前の広場で、春のPON!祭りというイベントをやっていて、その特設ステージで、Tomato n' Pineのステージがあったので、見てきました。初生トマパイ。

そうそう、意外にもまだ一度もブログで語ったことがなかったけど、昨年夏くらいから注目しています。単体でもそこそこ有名なYUIこと小池唯、WADAこと和田えりか、HINAこと草野日菜子の3人組。切ないメロディとコード感の打ち込みポップスの「旅立ちトランスファー」、「なないろ☆ナミダ」というシングル曲をイイ曲だなぁと思ったのがキッカケ。案の定(?)、プロデュースしているのはagehasprings。YUKIや元気ロケッツでも好きな楽曲が多いチームです。

で、話戻して、生トマパイ。ファンは若い人が多いので、ステージ前のスペースから少し離れたところから、こっそり鑑賞(笑)。黒のジャケットに青の短パンというシックで大人っぽいのか、元気いっぱいなのかよく分からない衣装。ま、中身が可愛ければ、無問題でしょう。喋りとかも少し大人しい気がしますが、「戦わないアイドル」を自称するくらいなので(笑)。

歌は基本リップシンクだったと思いますが、ところどころ、あと「ジングルガール」のセリフとかは、頑張ってました。

正直まだPerfumeブレイク前に感じたような勢いは感じませんし、セールスも思うように右肩上がりとはいっていないようですが、まだ結成2年だし、これからが勝負ですね。

Tomato n' Pine
春のPON!祭りスペシャルステージ
2012年3月22日(木) 日本テレビタワー B2F スペシャルステージ

1. 渚にまつわるエトセトラ
2. なないろ☆ナミダ
3. ジングルガール上位時代
4. 旅立ちトランスファー
5. 夢ノカケラ・・・

« ALL That LOVE、幕張メッセ。米米、TM、PRINCESSx2 | トップページ | マサダ、死海、エルサレム新市街 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/54283991

この記事へのトラックバック一覧です: Tomato n' Pine:

« ALL That LOVE、幕張メッセ。米米、TM、PRINCESSx2 | トップページ | マサダ、死海、エルサレム新市街 »

無料ブログはココログ