contact

音楽

ゲーム

« 拡散 | トップページ | イスラエルへ »

2012.02.13

ヴィロンのプーレロティサンドイッチ

ヴィロンのプーレロティサンドイッチ

用があって、渋谷へ。ちょうどヴィロンを通りかかったので、ブランチになんか買っていく。以前丸の内のお店に入ったことがあるようなないような。先日この近くで知人と会ったとき、ここのバケットが美味ぇ美味ぇと言ってみんなこぞって買って帰っていたので、いっちょとばかり。

あとで手軽に食べたかったので、サンドイッチとキッシュを購入。サンドイッチは、プーレロティというローストチキンや野菜が入ったもの。香ばしい小麦の香り、野菜のバランスも良くて、とても美味しかったです。ま、600円も700円もして不味いのは許されないですけどね。。。

2Fのブランジェリーだかブラッスリーだかも気になりますが、高そうだし、一人だったのでやめておきました。次また機会があれば。

っていうか、渋谷は何気にブランジェリーとか、ガレットの美味しそうな店多くて気になってるんですよね。ガレットリアもまだ行けずじまいだし。。。誰か付き合って(苦笑)。

« 拡散 | トップページ | イスラエルへ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/53972175

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィロンのプーレロティサンドイッチ:

« 拡散 | トップページ | イスラエルへ »

無料ブログはココログ