contact

音楽

ゲーム

« 神様は、乗り越えられない試練も人に与える | トップページ | マブハイ、フィリピン!マアヨン、セブ! »

2011.03.27

GWはセブへ

セブ島へ行くことにしました。

他に行きたいところはたくさんあるけれど、昨夏断念以来やはり再チャレンジでクリアしておきたいと思いました。金もないし、休みもまだ職場に言ってないけど、よほどのことがない限り強行する構え。昨年GWのカンボジア、アンコール・ワット以来、1年ぶりの海外旅行。こんなに間を空けたのは久しぶり。もう我慢できません。

GW前半、4泊5日で2日はアドバンスのライセンス取得ですが、1日はセブシティを観光したりぶらぶらしたいなと思ってます。

正直ダイビングは体調的に不安なところもあるのですが、ま、絶対駄目というわけではないようですし(医者はよく分かってないみたいですが)、なんかこれをクリアしておかないと何でも前に進まない気がして・・。

ま、一番暑い時期みたいですが、海を楽しんでせめて心身ともにリフレッシュできたらいいなと思います。フィリピンだけど、小向美奈子を探しに行くわけではないですよ(苦笑)。

Jolibee、超気になる・・・(笑)。

http://www.jollibee.com.ph/

« 神様は、乗り越えられない試練も人に与える | トップページ | マブハイ、フィリピン!マアヨン、セブ! »

旅行・地域2011-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/51231858

この記事へのトラックバック一覧です: GWはセブへ:

« 神様は、乗り越えられない試練も人に与える | トップページ | マブハイ、フィリピン!マアヨン、セブ! »

無料ブログはココログ