contact

音楽

ゲーム

« おかえりなさい Welcome to Japan | トップページ | 流氷 »

2010.03.07

Perfumeパッと楽しく遊ぼうの会、横浜公演

冷たい雨の中、行ってきました。P.T.A. presents Perfume結成10周年!!!!「パッと楽しく遊ぼうの会」ライブハウストゥワー初日、横浜BLITZ。

ライブといっても、ファンクラブ会員限定なのでイベント色も強く、トーク半分、パフォーマンス半分といったところ。歌は途中メドレーで1コーラスずつとかもあったし。しかし、内容も演出もアットホームで、スターダムに上ってしまったPerfumeと久々に小さな箱で時間を共有できる貴重な機会ではあったのかな。

新曲やタイアップの詳細についても先行発表。「ナチュラルに恋して」。女性服ブランドNATURAL BEAUTY BASICのTV CMとタイアップで、PerfumeはTV CMにも登場するそうです。3人それぞれと、3人一緒の計4バージョンがあって、カッコ可愛い、ファッショナブルなCMでした。楽曲も最高!これまでのPerfumeにはない感じ。リズムも横ノリで、オーディエンスは最初正直ちょっと戸惑ってる雰囲気でしたが、この突き放し感は中田ヤスタカあっぱれ。純粋に楽曲がオシャレでイイ曲。今後もPerfumeは期待できそうです。

掟ポルシェのお祝いのVTRは笑ってしまいました。彼を見ると売れる前を思い出しますね・・・。結成10周年、メジャーデビュー5周年。まさか代々木体育館や武道館やれるほどになるとはなぁ・・・。

しかし、P.T.A.の時間!で散々グーチョキパーダンス練習させておいて、「Puppy love」も何もやらなかったのはどういうこと!?・・・ま、めでたいことだし、細かいことはいっか。

http://www.perfume-web.jp/

Perfume
「パッと楽しく遊ぼうの会」ライブハウストゥワー
2010年3月7日(日) 横浜BLITZ

« おかえりなさい Welcome to Japan | トップページ | 流氷 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/47752262

この記事へのトラックバック一覧です: Perfumeパッと楽しく遊ぼうの会、横浜公演:

» 『パッと楽しく遊ぼうの会』 ライブハウストゥワー in Zepp Osaka [DONDONいこう]
今日は待ちに待ったPerfumeのライブです。その名も「P.T.A. presents Perfume結成10周年!!!!『パッと楽しく遊ぼうの会』 ライブハウストゥワー」です。今日は大阪湾岸にあるZepp Osakaでの公演です。 今回のツアーはファンクラブ「P.T.A.」の会員のみの参加というこ... [続きを読む]

« おかえりなさい Welcome to Japan | トップページ | 流氷 »

無料ブログはココログ