contact

音楽

ゲーム

« TENORI-ON | トップページ | サイパンでダイビング。太平洋とチャモロ料理 »

2009.11.13

Le Grand Bleu

来週の連休、スクーバダイビング、ライセンス取得に行きます。今年の目標の1つ、ギリギリ年内に実現できそう。

サイパンで3泊4日の強行軍。リゾートとはてんで縁がない僕にとって、初めてのミクロネシア。もちろん教習中心なので、あまり観光する時間はないですが、最終日は夕方出発なので朝からちょっとどこか行ってみようかななんて考えています。マニャガハ島か、潜水艦乗りたいんだけど、ちょっと厳しいかなぁ。

しかし、最近またお腹がだいぶ出てきたので焦っています。ダイビングに向けて身体作りしておけばよかった・・・(恥)。水着とかも買わなきゃいけないし、ラッシュガードでも着てどうにか誤魔化そうか。誤魔化せないか。

先日ネットで、50回潜ってても「初心者です」なんて書き込み見て唖然としましたが、今後は国内近場もいいし、年数回でも潜れればいいなと思っています。

http://japan.mymarianas.com/

« TENORI-ON | トップページ | サイパンでダイビング。太平洋とチャモロ料理 »

旅行・地域2008-2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/46754562

この記事へのトラックバック一覧です: Le Grand Bleu:

« TENORI-ON | トップページ | サイパンでダイビング。太平洋とチャモロ料理 »

無料ブログはココログ