contact

音楽

ゲーム

« 炭酸文明、ディシプリン 帝国の誕生、キャンセル待ち | トップページ | ヨーロッパ初上陸。パリのプチホテルに宿泊 »

2009.09.22

出発

これから成田を出発し、まずはパリへ向かいます。
26日午後には、ユーロスターでイギリス、ロンドンへと移る予定です。

到着したらパリは夜で寝なきゃいけないし、飛行機の中ではあまり寝ないほうがいいのかな。13時間とかのフライトは結構しんどそうだけど、・・・これを機会にドラクエでも進めるかな(笑)。DSって安定飛行になったら遊んでいいんでしたっけ!?

帰ったらまた懲りずに旅行記書くと思います。オドレイ・トトゥみたいな素敵な女性と出会いがあることを信じて(笑)。

何はともあれ、行ってきます。

« 炭酸文明、ディシプリン 帝国の誕生、キャンセル待ち | トップページ | ヨーロッパ初上陸。パリのプチホテルに宿泊 »

旅行・地域2008-2010」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))いってらっしゃい。お気をつけて 良い旅を。
(カキコ遅かったかな。)

>t-mamiさん
こんにちは。行ってきます!
といいつつ、先ほど帰国しました(笑)。
ありがとうございます。

またブログにいろいろ書かせて頂きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/46273826

この記事へのトラックバック一覧です: 出発:

« 炭酸文明、ディシプリン 帝国の誕生、キャンセル待ち | トップページ | ヨーロッパ初上陸。パリのプチホテルに宿泊 »

無料ブログはココログ