contact

音楽

ゲーム

« 東京版ヴェリブ | トップページ | 千葉でモノレール »

2009.08.05

Zeppもヴィーナスフォートも閉鎖、のりPもサッチンも悲ぴー、でも楽しいロンドン

テレビの情報番組を観ていて、驚くべき事実を知ってしまいました。

お台場でおなじみのヴィーナスフォートやパレットタウン、大江戸温泉も来年にはみ~んな閉鎖になるって!これらの土地、都から期限付き破格の安値で借りていた借地らしく。

Zepp Tokyoもなくなっちゃうらしい!!衝撃だぁ・・・。

って、知らなかったの僕だけ!?

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

いや~、ここ数日、いろんなことが起きていますね。
のりピーは大丈夫かなぁ。あんなに明るく元気なイメージだっただけに、夫が逮捕の上、自称サーファーだったなんて。悲ぴー・・・もとい、無事を祈るばかりです。

WinkのサッチンはまさかのMUTEKIデビューで切な過ぎることになっているし、80年代、90年代のアイドルたちもいろいろ岐路ですねぇ・・・。

September Shock

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ロンドンと聞くと、ついこのCMを思い出してしまう。というと、世代がバレそうですけど。

昔は池袋に行くと、三越の裏辺りだったかな、ここのテープが延々スピーカから流れていたのを子供心に思い出します。さすがにもうないですよね?なんかダークで昭和なアダルトだわ。

ロンドン、ロンドン、楽しいロンドン

« 東京版ヴェリブ | トップページ | 千葉でモノレール »

その他」カテゴリの記事

コメント

サッチンはヌードになっちゃうの~?
衝撃!
のりぴーは大丈夫かなぁ~。

>つとむさん
ホント越えてはならない一線だと思うなぁ。芸術系のヌード写真集とかちゃんとした映画とかならともかく、アダルトDVDメーカーの作品だからね・・・。ずいぶん老けたし、最初からスタイルもよくないのに、結婚もせず仕事もなくお金にでも困ってるんだろうなぁ。昔大ファンだっただけに非常に残念です。

のりぴーはヤバいね。山梨って・・・。樹海が近くにあったりするけど、まさかとは思うけど、最悪の事態だけは避けて欲しい。悪いのは夫だし。

お塩といい、なんだか芸能界も荒れてるなぁ・・・。

のりPはそういうことだったのか・・・。容疑や報道が事実なら、ギャップというか、人の裏表ってのは恐いなぁ。逃げ回るのも、ましてや死んで逃げるなんて最悪だ。どんな事情があるにせよ、無事確保されて欲しいものです。

もうホント、少し前は小室逮捕もあったし、マイケルも急死するし、10年前には考えられないようなことばかりです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/45847285

この記事へのトラックバック一覧です: Zeppもヴィーナスフォートも閉鎖、のりPもサッチンも悲ぴー、でも楽しいロンドン:

« 東京版ヴェリブ | トップページ | 千葉でモノレール »

無料ブログはココログ