contact

音楽

ゲーム

« 富士「通」の天然水 | トップページ | 虹をみたかい »

2009.07.17

ツイってるね ノッてるね

■小室哲哉が「Twitter」を始めていた?実は偽物 (J-CAST)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_komuro__20090627_3/story/20090626jcast2009244093/

・・・というわけで、とうとう始めてみました。

twitter

前々からどうしようかな~とは思ってましたが、いまいち面白そうじゃないなぁと乗り気になれなかったのですが。

っていうか、これどう使うと楽しいの?別に有名人のつぶやき読んでもなぁ。フォローする人増えると面倒臭いし、なんか有名人のニセモノらしきユーザも多いし。中田ヤスタカ、これホンモノ!?・・・どうも胡散臭い気がするなぁ。

誰かフォローしてくださいまし。

« 富士「通」の天然水 | トップページ | 虹をみたかい »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

私もちょっと前からツイッってましたが放置状態です。

やっぱニセモノだったんですよね。ニュースになった時 あれ?こんなんでもニュースになるん? って吹きました。
フォローさせてもらいましたよ(*´v゚*)ゞ
サラダそばは食べたこと無いです。 ・・・てココに書いてどうすんねん┐(´-`)┌

>t-mamiさん
フォローありがとうございます!happy02
小室さん、普通だったら、絶対飛びついてますよね!いまはMy Spaceにしても、まだちょっと謹慎状態のようですが。Syclのサイトは音楽配信とか再開したみたいですが、本格活動再開はいつになるんでしょうね!?あまり早いと非難もありそうだけど、お金も返さなくちゃいけないしなぁ。難しいですね。ファンとしてはしっかり反省してくれれば、すぐにでも音楽聴かせて欲しいのはやまやまですが。TM25周年が・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/45661828

この記事へのトラックバック一覧です: ツイってるね ノッてるね:

« 富士「通」の天然水 | トップページ | 虹をみたかい »

無料ブログはココログ