contact

音楽

ゲーム

« ささ | トップページ | 竹芝桟橋から出航。東海汽船・かめりあ丸 »

2009.04.30

ボンボンバルディア 火山ガス

お昼に飛行機で三宅島へ向かう予定でしたが、見事欠航。火山ガスのせいで、風向きによるそうですが、3日に2日は欠航している感じ。これではまだ通常利用には厳しいですね。

というわけで、急遽往復船に変更。羽田ですぐに東海汽船や旅館に電話。今晩から往復12時間の船旅。往路の夜はちょっとキツいですが、丁度日の出の時間、早朝に三宅島に着く予定で、船旅もたまにはいいんじゃないかな。おかげで1日半たっぷり島に滞在できることになりそうですし。

空から三宅島を眺めたいという願いは叶わず、ボンバルディアのプロペラ機もいろんな意味で乗るの楽しみにしていたので残念ですが、それはまたの機会にということで。

帰ったら、また記事にします。

http://www.tokaikisen.co.jp/

« ささ | トップページ | 竹芝桟橋から出航。東海汽船・かめりあ丸 »

旅行・地域2008-2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/44844425

この記事へのトラックバック一覧です: ボンボンバルディア 火山ガス:

« ささ | トップページ | 竹芝桟橋から出航。東海汽船・かめりあ丸 »

無料ブログはココログ