contact

音楽

ゲーム

« マドモアゼル・モーツァルトを観に行きました | トップページ | ザヒ・ハワース »

2008.12.30

Heart on wave~♪アラフォーWink

Winkがレコ大で9年ぶりに再結成。懐かしい!振り付けも当時のままで、衣装もWinkらしい感じで往年のファンは嬉しい限り。

ユーロビートと物悲しげなヴォーカル、意無機質なダンス。Winkはやっぱイイ!ショーコとサッチンの2人もアラフォーとは思えない可愛さ!?と思ったのは、僕も年取ってるからだけなのか(苦笑)。

同じレコ大でPerfumeも出ていたのが印象的。こちらはエレクトロと機械的なヴォーカル、そしてユニークな振り付け。

電子的な音とユニークな振り付けのアイドル。この辺は僕にとってツボなのかもしれません。15年後とか、Perfumeもこんな形で見る時もくるのかなぁ~。

サッチンも仕事に困ってるみたいですし!?(汗)、今日限りでなく、何公演かで構わないので、再結成ライブをちょっと観てみたくなりました。ショーコも結婚しちゃったし、やるなら今のような気がするなぁ。

« マドモアゼル・モーツァルトを観に行きました | トップページ | ザヒ・ハワース »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/43581080

この記事へのトラックバック一覧です: Heart on wave~♪アラフォーWink:

« マドモアゼル・モーツァルトを観に行きました | トップページ | ザヒ・ハワース »

無料ブログはココログ