contact

音楽

ゲーム

« 「政治空白」?契約切りに悲鳴? | トップページ | しゃぶしゃぶどん亭、東浦和店 »

2008.12.05

マドモアゼル・モーツァルトを観に行こう その2

マドモアゼル・モーツァルト公演のリーフレット

ミュージカル「マドモアゼル・モーツァルト」。
チケット、購入しました。年末観に行きます。
学生の頃、小室哲哉のアルバムはCD擦り減るほど聴いたし、あのテーマ曲を聴くといまでもなんだか胸が躍ります。

公式サイトのプロモーションDVDプレゼントも応募したら、今日送られてきました。1000人以上も応募があって、ほぼ全員に配布したらしい。12年前に上演された際のシーンのほんの一部と、劇中の歌を歌っている映像なんかも入ってました。同封の手紙には、「小室哲哉氏の事件など、激しい逆風の中の公演」とありますが、是非頑張って良い舞台にして欲しいものです。小室さんもこっそり観に来れば(ないだろうけど)、自身の作品が今も息づいているのを感じて、何か取り戻せるものがあるんじゃないかな、なんて。小室さんはこんな作品も残しているのを知らない人も多いんだろうなぁ・・・。残念。

ミュージカルなんて滅多に見ないですが、これは楽しみです。

Img243

http://www.ongakuza-musical.com/about/stage/mm/index.php

マドモアゼル・モーツァルト

« 「政治空白」?契約切りに悲鳴? | トップページ | しゃぶしゃぶどん亭、東浦和店 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/43330916

この記事へのトラックバック一覧です: マドモアゼル・モーツァルトを観に行こう その2:

« 「政治空白」?契約切りに悲鳴? | トップページ | しゃぶしゃぶどん亭、東浦和店 »

無料ブログはココログ