contact

音楽

ゲーム

« ヒートシンク外れるDELLタイマー&JavaMail | トップページ | 僕は美少年! »

2008.09.07

20世紀以来の再会?

北九州に住んでいる友人が、東京観光も兼ねて、約9年ぶりに会いに来てくれることになりました。

しかし、東京のどこに連れて行ったり、何を食べさせてやったらいいものか。東京タワー?お台場?浅草?もんじゃ?江戸前寿司?それとも流行りの店?

ま、肝心な彼は歌舞伎町辺りでの夜遊び?が実は一番楽しみなようですが(苦笑)。

あちらを離れてもうだいぶ経ち、当時の友人もそれぞれの道を歩んで頑張っているようですが、久々にでも僕のことを思い出して訪ねて来てくれる人がいるというのは、やはり嬉しいものです。彼はまだ音楽に熱心でドラムもだいぶ上手くなったようで、3年前に買ったシンセが実家で埃を被ってしまっている僕ですが、久々に音楽談義に花を咲かせることになりそうです。

« ヒートシンク外れるDELLタイマー&JavaMail | トップページ | 僕は美少年! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/42408907

この記事へのトラックバック一覧です: 20世紀以来の再会?:

« ヒートシンク外れるDELLタイマー&JavaMail | トップページ | 僕は美少年! »

無料ブログはココログ