contact

音楽

ゲーム

« 20th Century Boy | トップページ | 谷中で、鴨せいろ、レタスうどん »

2008.08.21

相田翔子、結婚。

相田翔子が司葉子三男の医師と入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000281-sph-ent

おめでとう!

Wink時代「結婚しようね」なんて歌をリリースしていたわりには意外と独身でいるんだなぁと思っていましたが、ついにゴールインですか。感慨深い。時は流れていますね。

実は昨夜就寝時、何とはなしにそういやショーコってまだ結婚してないよな~と、突然ふと頭を過ったのです。最近あんま相田翔子やWinkのことなんて滅多に考えないのですが。それで明けて今日になったらこのニュースでビックリ。第六感なのか、何なのか、超不思議。これホントの話。

実は僕昔はWinkの超ファンでした。コンサートもめっちゃ行ったし、ラジオにも投書してたし(「あなたとWINK」・・・懐かしい!)、ファンレターもめっちゃ書いてたし(笑)。いや今でも好きは好きなんですけど、ショーコと結婚したい!とかはもう考えない大人にはなりました(笑)。

楽曲もカバーもオリジナルも名曲ばかりで、アルバム『Especially For You』とか『Twin Memories』なんて超名盤だと今でも思います。ふたりの声も打ち込みサウンドも心地良く、お世辞抜きで今聴いても色褪せないです。

ほんわかしていて天然なんだけど、芯はしっかりしていて、向上心も強くて、素敵な女性です。結婚されても、永遠に憧れの女性の一人かな。これからも地味に(笑)芸能界で頑張って欲しいです。

結婚かぁ。いいはなシーサ~。

http://www.aida-shoko.com/

相田翔子

Wink MEMORIES 88~96

« 20th Century Boy | トップページ | 谷中で、鴨せいろ、レタスうどん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/42235421

この記事へのトラックバック一覧です: 相田翔子、結婚。:

« 20th Century Boy | トップページ | 谷中で、鴨せいろ、レタスうどん »

無料ブログはココログ