contact

音楽

ゲーム

« うな匠ヨドバシアキバ店、ひつまぶし | トップページ | 語らず、奪い、逃げ、失うばかりの政治 »

2008.07.28

地下、いっぱいいっぱいの仕事、モヤさま舎人ライナー

大谷石採掘場に行きたい。
首都圏外郭放水路に行きたい。
ヴィエリチカ岩塩坑に行きたい。

地下に行きたいです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

PostgreSQLに、JavaMailに、LDAPに、JSF、・・・
新しい技術を覚えるのは本来楽しいですが、仕事となるとちょっと泣きそうです。

でも泣かないです。
P.S. 詳しい方、いろいろ助けてくださいまし。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

日暮里舎人ライナー、モヤモヤさまぁ~ず2で開通を誰も知らない路線として見事に紹介されていましたね(笑)。

日暮里はいま熱いぜぃ(笑)。マイナーなJR常磐線の中でも最もマイナーだよでおなじみの三河島駅でさえ、ついに駅前再開発の波が来るっぽいです。熱いぜぃ。三河島近辺は相変わらずハングル看板と焼肉屋や韓国食品店だらけですけどね。美味しいと噂の焼肉屋はあれど、なかなか入る勇気が湧きません。いつの日か。

南千住も貨物駅や操車場の土地を住宅地に転用して、今や高層マンションだらけですもんね。マンションか~、もっと値段下がらないかなぁ。

« うな匠ヨドバシアキバ店、ひつまぶし | トップページ | 語らず、奪い、逃げ、失うばかりの政治 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/41997974

この記事へのトラックバック一覧です: 地下、いっぱいいっぱいの仕事、モヤさま舎人ライナー:

« うな匠ヨドバシアキバ店、ひつまぶし | トップページ | 語らず、奪い、逃げ、失うばかりの政治 »

無料ブログはココログ