contact

音楽

ゲーム

« 申込金振込み直前に、旅行社が・・・ | トップページ | ルイ・ヴィトン、食べました!・・・!? »

2008.07.07

夏の足音、微妙なフレーズ、globe活動再開

もうすぐ夏ですね。なんだか船でゆっくり酒飲んだりしたいなぁ。東京だと東京納涼船とかあるみたいで、ちょっと気になってます。屋形船でゆっくり飲むのも楽しそうですね。

先週末も暑かったし、この感じだと今年も暑くなりそうですよね・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

いや~、バンドが音楽性の違いで解散というのと、夫婦が性格の不一致で離婚するというのは、ともに胡散臭いですよね~。同じ人間なんて二人といないし、違いや不一致があるから付き合っていて面白いのに。

あと、よくメディアで「一部で大人気!」ってありますけど、一部という時点で人気なのかどうか微妙な気がするんですけど。どうなんですかね。

ま、どうでもいいんですけどね。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

globeが10月にも新曲をリリースすると、小室哲哉がMySpaceで書いていました。数曲とあるからシングルかミニアルバムなのかな。楽しみ!「Get Wild」のカバーも録音していると言う話。個人的にはglobeがTMのカバーというのは、微妙な気もしますが、何より新曲がどんな傾向の楽曲になるのかから楽しみです。avex!?UNIVERSAL!?それともiTS!?

« 申込金振込み直前に、旅行社が・・・ | トップページ | ルイ・ヴィトン、食べました!・・・!? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/41755110

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の足音、微妙なフレーズ、globe活動再開:

« 申込金振込み直前に、旅行社が・・・ | トップページ | ルイ・ヴィトン、食べました!・・・!? »

無料ブログはココログ