contact

音楽

ゲーム

« 「キングダム -見えざる敵-」と聖火リレー(!?) | トップページ | 「パンズ・ラビリンス」、「ベオウルフ 呪われし勇者」 »

2008.04.29

Perfume、11月に武道館公演決定。

▽Perfume、初の武道館にして2days決定
http://www.barks.jp/news/?id=1000039643

ぶ、武道館!?武道館!
いや~ブレイクって一気に来るもんですね。Perfume、ついこの間まで秋葉原でショップイベントしてたと思ったら・・・。ま、アルバム『GAME』はオリコン1位ですしね。やれるときやっといたほうがいいでしょ!Perfumeをアイドルとするならば、アイドルの武道館なんて久々なんじゃないのかなぁ!?

中田ヤスタカプロデュースをはじめ楽曲は秀逸だし、3人のキャラクターも親近感が持てるし、売れて欲しいなぁとは思っていましたが、アルバムがチャート1位とか武道館とかまでなるとはちょっと想像以上の大ブレイクですよね。だいぶ気が早いけど紅白も出られそうな予感がするし、来年以降がちょっと心配なくらい(苦笑)。ま、音楽や芸能界なんて太く短くでも大いに結構じゃないですかね。というか、短くはないか、彼女たちからすれば、もう8年くらい活動しているわけだし。

GAME

« 「キングダム -見えざる敵-」と聖火リレー(!?) | トップページ | 「パンズ・ラビリンス」、「ベオウルフ 呪われし勇者」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/41031395

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume、11月に武道館公演決定。:

« 「キングダム -見えざる敵-」と聖火リレー(!?) | トップページ | 「パンズ・ラビリンス」、「ベオウルフ 呪われし勇者」 »

無料ブログはココログ