contact

音楽

ゲーム

« 東京駅グランスタ。新宿アカシアのロールキャベツと、フォルマのチーズケーキ | トップページ | ビョーク、日本武道館公演 »

2008.02.11

Perfume、HEY!x3湾岸スタジオ収録

ゆりかもめテレコムセンター駅前、青海にある湾岸スタジオへ、HEY!HEY!HEY!Perfumeの歌収録観覧が当たったので行ってました。

3年くらい前中島美嘉で当たってやはり観に行った時には、祖師ヶ谷大蔵のTMCでえらい行くのが面倒臭かったのですが、湾岸スタジオなんて青海のこんなところにこんなスタジオが出来ていたとは。昨年の夏くらいから既に様々な番組を収録しているらしいですね。1階には一般見学エリアもあって「踊る!大捜査線」の衣装やら小道具を展示しているコーナーなんかもありました(僕は入口からちょっと覗いただけで見学しませんでしたけど)。

フジテレビのADさんには収録の内容は放送までブログなどに書かないでと注意されましたが、秘密にしておかなくてはならないようなサプライズな出来事は特になかったです(笑)。普通にPerfumeが歌って、なんと一発OK。でも一度引っ込んでVを確認した後、わざわざまた出てきてお客さんに挨拶と軽いトークをしてくれて、ホント短い時間ではありましたが、楽しいひとときではありました。昨年7月以来久々の生パフュでしたが、変わらぬ気さくな広島弁トークで、ちょっとほっと安心しました。かしゆかが前髪切っていて新鮮で可愛かったっす。必見です。25日放送予定だそうです。

しかし、・・・トーク見たい!ダウンタウン、生で見たい!

http://www.amuse.co.jp/perfume/
http://wwwz.fujitv.co.jp/HEY/
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/studio/index.html

Baby cruising love/マカロニ Fan Service ~Prima Box~ Fan Service [bitter]

« 東京駅グランスタ。新宿アカシアのロールキャベツと、フォルマのチーズケーキ | トップページ | ビョーク、日本武道館公演 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/40073163

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume、HEY!x3湾岸スタジオ収録:

« 東京駅グランスタ。新宿アカシアのロールキャベツと、フォルマのチーズケーキ | トップページ | ビョーク、日本武道館公演 »

無料ブログはココログ