contact

音楽

ゲーム

« FIFAクラブW杯、浦和レッズ第3位! | トップページ | 銀座のタイの物語 »

2007.12.17

TM NETWORK & globeアジアツアー、V2復活!?

TKのブログが更新。来年のヒントがたくさん。
現在はセカイイチというバンドのリミックスを行ってるとのこと。

KCOソロ、globe、TM NETWORKすべて来年は展開する意気込みのようです。

驚いたのは、TM NETWORKとglobe一緒(?)のアジアツアーの計画!Purple daysも連れて行くとか(笑)。中国などからも観客を集めるとしていた2003年幻のglobe東京ドーム公演のリベンジとも言えるかも。1997年のTK PAN PACIFIC TOURから11年。いまなおアジア各国で根強い人気を保つTKが再び動き出します。

そしてそして、これはpossibility0%か100%、YOSHIKI次第という話ですが、V2の復活も話が出ているとか!ただ「歌はNO MOREだから」と書いているので、もしかしたら小室さんがヴォーカルを取るというのはないのかもしれません。ちょっと残念。YOSHIKIとのコラボレーションという感じになるのかな。

今年は前半がTKCOMやスティーヴィー・サラスなど海外アーティストとのコラボ、邦楽リミックスというリリースもあったDJTK、Kimeruのプロデュース、後半は尚美学園大の特任教授、TM NETWORKの再開といった活動でした。中盤、吉本契約終了や朋ちゃん騒動でゴシップに苛められたりもありましたが。

来年はさらにTKサウンドを耳にする機会が増えそうで楽しみです。

« FIFAクラブW杯、浦和レッズ第3位! | トップページ | 銀座のタイの物語 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

さっそくブログ読んできました。
本気で表舞台での活動をする年にするようですね!

正直言って、今年は若干動きがあったから、来年はまた裏にこもる年になるのかと思ってました。
特にglobeをやる意向だというのが驚きです。
TMとglobeってある意味、夢のコラボですよね。


V2に関しては正直、微妙かも。
TKが歌うかインストならば良いのですが、あの2人を従えてフロントマンが務まるVoって想像がつきません。

>マルさん
globeの全盛期にはTMは活動していなかったから、共演はないんですよね。同じ日のステージで両ユニットのライブが見られるなんてことになったら、小室ファンはたまらない出来事になりそうです。

V2はインストやゲストヴォーカルといった形になるのでしょうかね!?YOSHIKIが歌ったりして(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/17389689

この記事へのトラックバック一覧です: TM NETWORK & globeアジアツアー、V2復活!?:

« FIFAクラブW杯、浦和レッズ第3位! | トップページ | 銀座のタイの物語 »

無料ブログはココログ