contact

音楽

ゲーム

« TM NETWORK、渋谷C.C.Lemonホール公演 | トップページ | 蒲田、ラーマヤナ »

2007.12.01

新宿の夜風に吹かれて

金曜は新宿で会社の飲み会。1次会は楽しく飲んで話して結構イイ感じ。この勢いで普段あまり交流のない方々と親睦を深めてみようと、別部署やグループ会社のメンバー数人と2次会へ。・・・がしかし!またやってしまいました。勤怠管理や評価など会社のやり方や現状を巡って意見をぶつけあっていたところ、なんだか熱くなり、厭味な発言する奴がいたりで、なんとも居心地悪くなってしまいました。最近個人的にも評価や人事で不満を感じる部分もあって、いろいろ考えるところがあります。この日疑問に感じたり腹が立ったことは来年頑張ることで払拭したいなと決意しています。

で、終電もなくなった深夜2時前、グラスの下に相応の金を置いて一人店を出ました。なんか興奮気味だし、酔い覚ましがてらあてもなく歩き始めます。

アジアンお姉ちゃんに「マッサージあるよ。泊まれるよ」なんて声かけられる深夜の歓楽街を素通りして、人気のない住宅街を横切って、クルマも少ない大通り沿いをズンズン行って、歩いて歩いて歩きまくったら、高田馬場、新大久保、池袋、大塚、巣鴨まで行っちゃいました!(笑)2時間以上歩き通し。休息は、途中池袋のマクドナルドでマックラップ食べたくらい。いったい何km歩いたんでしょう・・・。巣鴨から早朝電車乗って帰りました。

なんか足痛いんですけど(苦笑)。この痛みを忘れずまた明日から。

« TM NETWORK、渋谷C.C.Lemonホール公演 | トップページ | 蒲田、ラーマヤナ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/17246564

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿の夜風に吹かれて:

« TM NETWORK、渋谷C.C.Lemonホール公演 | トップページ | 蒲田、ラーマヤナ »

無料ブログはココログ