contact

音楽

ゲーム

« 有楽町、ニユートーキヨー・ビヤレストラン | トップページ | TM NETWORK、渋谷C.C.Lemonホール公演 »

2007.11.26

黒いトイレットペーパー

トイレットペーパーを買いました。

トイレットロール Renova Black Gift Set

白くなくて、黒いトイレットペーパー。薄い青とか、薄いピンクのはたまに見かけますけど、真っ黒ってのは珍しいですよね。ポルトガルのRenovaというメーカーの輸入品。この製品、他に赤、緑、オレンジもあります。6ロール1,890円。缶入りギフトセットは、3ロール定価2,625円。

高いだけあって、3枚重ね香り付き、バージンパルプ100%で肌触りは抜群です。

黒ってねぇ?いろいろねぇ?慣れないとちょっと不思議というか、使い心地も何とも言えないものがありますが(笑)、ま、ちょっとしたお遊びということで。

http://renova.5101.cc/

Renova Black Gift Set

« 有楽町、ニユートーキヨー・ビヤレストラン | トップページ | TM NETWORK、渋谷C.C.Lemonホール公演 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/17191576

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いトイレットペーパー:

« 有楽町、ニユートーキヨー・ビヤレストラン | トップページ | TM NETWORK、渋谷C.C.Lemonホール公演 »

無料ブログはココログ