contact

音楽

ゲーム

« マックフルーリーは好きですが | トップページ | アンジェラ・アキ、NHKホール弾き語りライブ »

2007.05.04

電話機。小さくて黒いヤツ

電話機買いました。シンプルで洒落たものにしたかったのですが、いくつか子機だけみたいな、携帯電話みたいなデザインのものがあって、そのなかで艶出しのブラックがあったのでシャープの製品を買いました。SHARP デジタルコードレス電話機JD-S10CL-B。

表示も漢字ありの日本語表示ですし、受送信機となる親機も小さいし、なかなかいいです。360℃無接点充電方式も、置き場にかかわらず子機の表示部分などを正面に向けられるので、○。心配していたほど、置いたときも不安定でないし。

結局FAX付きは買おうか悩んだ末やめたわけですが、固定電話自体あまり使わないですし、ま、とりあえずはこれでいってみようかなと思ってます。最初にかけてきてくれたのは、父親でしたが(笑)。

http://www.sharp.co.jp/products/jds10cl/index.html

SHARP JD-S10CL-B

« マックフルーリーは好きですが | トップページ | アンジェラ・アキ、NHKホール弾き語りライブ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/14940958

この記事へのトラックバック一覧です: 電話機。小さくて黒いヤツ:

« マックフルーリーは好きですが | トップページ | アンジェラ・アキ、NHKホール弾き語りライブ »

無料ブログはココログ