contact

音楽

ゲーム

« 荒川区にお引越し | トップページ | マックフルーリーは好きですが »

2007.05.02

スポットのシーリング照明、買いました

シーリング照明を買いました。引越しにあたって、いろいろ探したのですが、結局購入したのはnodeSPOT SPOT4灯クロム/ブラウン。お店でもいろいろ物色はしたんですけど、悩みに悩んで結局これにしました。スポットライト形式のやつってなかなかいいのなくって、引き紐スイッチはちょっと気になるけどライト部分のデザインが気に入ったということもあって決心。50Wx4で購入前はちょっと暗いかなぁと心配したのですが、4つ点ければそこそこだし、少なめに点灯すれば雰囲気抜群だし、まずまずかなと思ってます。

リビング兼寝室は、間接照明気味にしたかったので、満足です。でももう一つフロア照明みたいなのも欲しいかなぁ。少し経ったら小さいの買うかも。

電気代はどうなんだろう!?やっぱ電球だから高くなるのかなぁ・・・。来月の電気代請求に乞うご期待!?

http://store.yahoo.co.jp/node/mrc0243.html

SPOT SPOT4灯クロム/ブラウン
▲なかなかイイ感じでしょ?

« 荒川区にお引越し | トップページ | マックフルーリーは好きですが »

その他」カテゴリの記事

コメント

何LDKですかー?ずいぶん広そうですが。しかもそんなステキ照明なんか買っちゃって。私はこじんまりしたシャンデリアを買いたい。

>和アンリさん
LDってなんですか?(笑)いや、ぶっちゃけそんな広くないです。ホントこじんまり。っていうか、都内高いよっ!(^^;;

シャンデリア系も考えたんですけどね。ロココ調の部屋目指して、とか(笑)。でも、ま、これに落ち着きました。

いま部屋、家具配置など検討中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/14921039

この記事へのトラックバック一覧です: スポットのシーリング照明、買いました:

« 荒川区にお引越し | トップページ | マックフルーリーは好きですが »

無料ブログはココログ