contact

音楽

ゲーム

« 鍵と暗号 | トップページ | アンパン化現象 »

2007.03.01

TM NETWORK、春に再始動か

久々にFCコムックの会誌が届きました。今回の内容はインタビューがとても興味深かったです。「不確実性の時代」がキーワードになっていて、TKCOMとかDJTKの定型的でない活動形態が多い昨今の小室さんの考えが少し理解できるかなと。ま、会誌ではV2なんかも例としてあがっていましたがそういう傾向は小室さん昔から強いですけどね。スティービー・ワンダーとの共演も楽しみ!(放送予定の番組が難ですけど(汗))TKCOMのライブもしたいとあったので、まだ予定はないみたいですけど、期待したいところです。

で、なにげなく小室さん直筆メッセージにTM NETWORK活動再開のヒントが!

まず今年春頃にTM Junior(仮)というような20歳の男性3人組のユニットをプロデュースしてデビューさせるようです。それとリンクして、本家TM NETWORKも活動再開させる!?とか。まだおぼろげですが、何やら久々に企んでいるようです。楽しみ楽しみ。先日、KIMERUという男性アーティストのプロデュースも発表されましたが、関係あるのか、ないのか。

他にもインタビューで、TMのメンバーがあの3人でなくて、一人メンバーが違うとか、増えるとかあってもいいという話をしているのも気になるところ。TMトリビュートとか、globe extremeとか、そういう発想の話なのか、先述のTM Juniorを示唆しての話なのか、こりゃ久々に謎の動き満載のようです。そういえば、TMNにはMr.ガルボアという4人目のメンバー(ロボット)が居たのを皆さん覚えてますか?(笑)

TKCOM、TM NETWORK、春に向けて、小室哲哉からは目が離せません。

MUSIC MAKES ME WONDER

« 鍵と暗号 | トップページ | アンパン化現象 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/14083106

この記事へのトラックバック一覧です: TM NETWORK、春に再始動か:

« 鍵と暗号 | トップページ | アンパン化現象 »

無料ブログはココログ