contact

音楽

ゲーム

« どこらへんが南蛮やっちゅうの | トップページ | 明日、Jリーグ第3節 »

2007.03.09

いまさらノロウイルス

ノロウイルスに感染したっぽい。
世間のブームから微妙に遅れて何故に今更・・・。

気分が悪く、下痢が酷い。
昨夜から食べる気がせず、今朝はなんだか熱っぽくもなってきた。
実家の家族がここ数日似たような症状だったので、そこからうつったと思われます・・・。

あまりに辛いので病院行こうかとも思ったけど、ワクチンとか即効薬はないそうなので、衛生的にしてしっかり休んでおくのが大事かと。ウイルスを早く体外に排出させるという意味では、止瀉薬は一長一短らしい。結構しぶとくやっかいなウイルスのようで。昨年の大騒ぎの理由がちょっと分かったような気がします。

今日はゆっくり休みます。月曜までにあげないといけない資料作りの仕事とかあるんですけどね・・・はぁ。

« どこらへんが南蛮やっちゅうの | トップページ | 明日、Jリーグ第3節 »

その他」カテゴリの記事

コメント

あららら、今更ノロに?!
大丈夫かいな。。
んで確かに下痢止めは、細菌系にやられている場合は使っちゃだめだからね。
耐えるしかないね…。
お大事になさいませ~。

ありがとうごぜぇます。
4日目ですが、まだ治らず・・・。
明日片道1時間以上の通勤に耐えられるか微妙。今日まで病欠してないんだけど、ついにか!?・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/14198394

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらノロウイルス:

« どこらへんが南蛮やっちゅうの | トップページ | 明日、Jリーグ第3節 »

無料ブログはココログ