contact

音楽

ゲーム

« チョコレイト・ディスコ | トップページ | TKCOM ~2007年の小室哲哉 »

2007.02.15

都内でいい部屋ないですか?

東京都内に転居したいと、ネットや住宅情報誌をチェックする毎日。しかし、ぜーんぜん絞られません(笑)。

同じ家賃で、山手線沿線などで少し狭い部屋にするか、それとも通勤時間などは我慢して少し外れの地区で広い部屋にするか。悩みます。まず、せっかく埼玉からの転居なので23区内というのは外したくないなとは思ってるのですが、親しみのある京浜東北線や山手線沿線、東武池袋線、西武池袋線もいいけど、いっそこれまであまり関わりのなかった沿線に住んでみたいという気持ちも。東急池上線とか、中央線沿いとか、気になるんですけどね。

安くて広くてキレイで通勤も便利。そんな賃貸マンション、誰かオススメあれば教えてください(笑)。早ければゴールデンウィーク、遅くとも夏真っ盛りになる前までには引っ越したいな・・・。

P.S. しかしこの先5年後くらいまでにはやっぱ買いたいですね。小さな中古マンションでもいいから・・・。

« チョコレイト・ディスコ | トップページ | TKCOM ~2007年の小室哲哉 »

その他」カテゴリの記事

コメント

東西線沿線やら総武線沿線で探したら
比較的都内には出やすいと思いますよ~

あと、まったく関係ないですが、SPIN OFF
ツアー追加公演あるらしいですよ~

こちらではお久しぶりです。

得るものと捨てるものは等価です。ならば、得るものが自分にとって至高のものであればいいのでは?そして捨てるものが自分にとって下衆で唾棄すべきものであればいいと思います。

いや、、、、自分で言うのもアレですが、意味がよく分かりません。。。

>わんちゃんさん
情報ありがとうございます!ホント優柔不断で悩んでます(楽しいんですけどね)。総武線はうちの会社や現場でも住んでる方多いみたいで、お手頃みたいですね。

SPIN OFF追加公演!もう一度予約チャレンジしてみようかなぁ・・・。

>和アンリさん
いや!今日お会いしたときも申し上げましたが、意味分かりまくります!仰るとおりです。そのお言葉を胸に家探しの難行(!?)を成し遂げたいと思っております(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/13914751

この記事へのトラックバック一覧です: 都内でいい部屋ないですか?:

« チョコレイト・ディスコ | トップページ | TKCOM ~2007年の小室哲哉 »

無料ブログはココログ