contact

音楽

ゲーム

« YMO復活、大迷惑な中国 | トップページ | 歌舞伎町と電車内にて »

2007.02.03

globe KARAOKE CAMP '07

いや~楽しかった。
まるでライブに行ったかのような満足感。もっともっと話したかったし話聞きたかったなぁ。

でも周りはあいつノリ悪いなぁとか、話しづらいなぁと思ったかも。でもね、でも、もともと弾けるの苦手で頑張ってたほうなのです、あれでも(笑)。それに歌える歌予約して他の人が歌い始めても「それオレ」とマイク奪うほどではないし、皆が歌ってるの聴いてるだけでも涙が出るほど嬉し楽しという感じで。ただ、あまりマイク持たないから、気使ってくれてマイクまわしてくれるんですが、その時は大抵曖昧で歌えないマークパートのことが多く、すぐマイク返したり。それがまた印象悪かったと思うんですけど(苦笑)。

結構他人の歌に乗ってマイクなしで歌ってはいたので、充分ストレス解消にもなりました。あんなにKEIKOパートを歌い切る女性がたくさんいるカラオケは初めてです(笑)。あ、マークパートを無視せずあれだけ皆で歌うカラオケも(笑)。性格的にすぐ馴染むというのは難しいけど、数回会えば素が出せるかなぁって気はします。また機会があれば参加したいな。拒否られなければだけど(苦笑)。

人は一度会っただけでは分からない。キスも二度三度デートしてからというタイプなので(意味不明)。長い目でどうかひとつ。

« YMO復活、大迷惑な中国 | トップページ | 歌舞伎町と電車内にて »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/13779220

この記事へのトラックバック一覧です: globe KARAOKE CAMP '07:

« YMO復活、大迷惑な中国 | トップページ | 歌舞伎町と電車内にて »

無料ブログはココログ