contact

音楽

ゲーム

« 内村さまぁ~ず、内村プロデュース | トップページ | 牛とろフレークで、牛とろ丼 »

2007.01.03

ルー大柴と小倉優子のブログ

ルー大柴と小倉優子。この2人のブログは、凄いです。日本語であって日本語でない唯一無二の言語世界がそこに。真鍋かをりやしょこたんを凌ぐ人気となるか(無理か)。

ルー大柴のブログは爆笑。新年の挨拶が「昨年よりもモアパワフルにワンダフルなジョブをGetして、ルーマニアにセント(送る)したい。これが芸人・旅人・吟遊詩人としてフェイマスな私の今年の目標だ。」ですよ・・・ルーマニアにセントも、吟遊詩人も、何が何やらもうワケ分らん。読んでいてメチャ疲れるし、でもなんか気になっちゃうんですよね(苦笑)。

http://mycasty.jp/louooshiba/

小倉優子もルーに負けず劣らず。「一週間おやすみをいただくにゃんて、初めてにゃのです!!事務所に入って、一番長いおやすみりんこでちゅ!!」。恐るべき23歳。昨年の一連の会見ハプニングでイメージが下落してしまいましたが、新年の抱負を読んでいると本人も本人なりの苦悩や反省があるようなので、頑張って欲しいものです。最近キャラに迷いも見られる(笑)ゆうこりんですが、酒井法子ののりP語のようにこりん語もいつか過去のものとなるのでしょうか。なるのでしょうね。だからこそ現在必読です(笑)。

http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/

今年は僕もオリジナルな語り口調たいむ語でも開発して、特異なブログを目指すかなぁ~。でも根が真面目だからな~!?

« 内村さまぁ~ず、内村プロデュース | トップページ | 牛とろフレークで、牛とろ丼 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/13318128

この記事へのトラックバック一覧です: ルー大柴と小倉優子のブログ:

« 内村さまぁ~ず、内村プロデュース | トップページ | 牛とろフレークで、牛とろ丼 »

無料ブログはココログ