contact

音楽

ゲーム

« 光の速さで明日へダッシュさ | トップページ | アンジェラ・アキ、武道館弾き語りライブ »

2006.12.28

あなたの岸辺へと泳いでみたけれど

--- やっと気付いた。でも遅過ぎた。
--- やっと素直になれたのに。でも伝えられなかった。

Rain Rain Rain あの人の思い出
Rain Rain Rain 流してほしい
Rain Rain Rain 降り止んだ後に
Rain Rain Rain 生まれ変わりたい
♪アンジェラ・アキ/Rain

--- 正直心はまだ揺れている。
--- あの人が幸せならそれでいい。
--- そう心に決めたはずなのに。

「何故泣いているの?」と聞かれて、涙を言葉にした。
「愛する人がもう戻ってこないから」

「ついて来なさい」と言われ外に出た
景色が変わっていた
空には五つの月がぶら下がり
私の背後にはいないはずのあなたが
何も無かったように抱きしめてくれた

足元の石ころが笑った。彼女も微笑んで言った。
「娘よ、これでも終わりを信じるの?」
♪アンジェラ・アキ/宇宙

--- 終わりを信じるの?

« 光の速さで明日へダッシュさ | トップページ | アンジェラ・アキ、武道館弾き語りライブ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/13243970

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの岸辺へと泳いでみたけれど:

« 光の速さで明日へダッシュさ | トップページ | アンジェラ・アキ、武道館弾き語りライブ »

無料ブログはココログ