contact

音楽

ゲーム

« Wii | トップページ | リュック・ベッソン、監督引退を表明 »

2006.09.17

ミクシィ株、アンブレラマン、総裁選・参院選

株式会社ミクシィってそんなに魅力的ですかね!?mixi利用者なのにこんなことを言ってしまって恐縮ですが、東証マザーズ上場の狂想曲は僕にはちょっと理解しかねます。ITバブルの崩壊だ、ライブドア事件だを経て、市場のIT関連株への見方はだいぶ冷静になったのかなと思っていたのですが、今回の騒ぎを見ているとあまり変わっていないように感じます。ビジネスモデルさえ確立していないSNS事業への期待と評価が高過ぎるような・・・。一方ではmixi離れなんて話題もチラホラ聞かれますし、SNSにはYahoo!など大手の参入も相次いでいます。結局ミクシィが伸びていくとすれば、株式上場で得た資金で広がるSNS以外の事業次第という気さえしますが・・・いかに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060915-00000539-reu-bus_all

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ミラーマンはアンブレラマンとなり、懲りずに「警察陰謀説」を唱えている。もう一生やってなさい!いややっちゃ駄目だけど(苦笑)。WBS等でのコメントは嫌いじゃなかったんですけどね・・・。田代まさしといい、才能ある人たちがこういうことで自滅していくのは本当に残念なことです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060915-00000047-jij-soci

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

来年の話なのに、参院選、参院選、騒ぎ過ぎ。自民党総裁選も拍子抜け。安倍さん嫌いじゃないけど、まだ熟してない感じ。いま首相になって消えていくのはもったいない気もします。個人的には麻生さんのポイント急上昇中。あの方は石原慎太郎東京都知事とかと同じ匂いがしますね。意識的に失言して中国や韓国を挑発したりとか(笑)。でも意外と外交や政策の考え方はシンプルで国民にも分かり易いし。安倍さんの次は是非麻生さんに。・・・って、いや、そうじゃなかった。民主党!・・・

ところで、新庄、藤原紀香が参院選出馬!?その前に神取忍が繰り上げ当選!?・・・絶句。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060915&a=20060915-00000060-nks-spo

« Wii | トップページ | リュック・ベッソン、監督引退を表明 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/11917210

この記事へのトラックバック一覧です: ミクシィ株、アンブレラマン、総裁選・参院選:

» ローゼン麻生(麻生太郎) [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
政治家、麻生太郎のこと。 麻生財閥の元社長、吉田茂の孫、まさに、政界のプリンス。 このたび、自民党総裁選にも出馬表明。 そんな麻生氏、意外と、はっちゃけた趣味がおあり。 [続きを読む]

» 安倍晋三as自民党総裁as総理大臣 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
政治家。 母方の祖父は、元首相岸信介、大叔父に元首相佐藤栄作鐔ど磴漏位蛎膺丹打椰限析此� まさに政界のサラブレッド。 このたび、自民党の総裁選で、6割以上の票を勝ち取り圧勝。 ここに安倍政権が誕生した。 [続きを読む]

« Wii | トップページ | リュック・ベッソン、監督引退を表明 »

無料ブログはココログ