contact

音楽

ゲーム

« エアギターおおちと松原静香、「ファンタシースターユニバース」 | トップページ | Wii »

2006.09.14

マドンナinモスクワ、人生銀行500で貯金

来週はいよいよ13年ぶりに来日公演予定のマドンナ。木曜21日には、僕も東京ドーム公演観に行きます。古いヒット曲もたくさん演奏してくれると嬉しいけど。セクシーで豪華なステージングにも期待です。

12日にはモスクワ公演があったらしく、イエスの磔を連想させるパフォーマンスがなにやらまた騒動となっているらしい。大昔、「Like A Prayer」で十字架燃やして騒がれたこともあったマドンナ。彼女の真意はどこに。ちなみに、マドンナは敬虔なカバラ思想信仰者だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060913-00000222-reu-ent

ダヴィンチコードといい、最近はこういった話題に事欠かないですね。
十字架パフォーマンス、東京でも見せてくれるかな!?

http://www.confessionstour.com/
http://www.wmg.jp/madonna/

Confessions On A Dance Floor

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

育成型貯金箱「人生銀行500」。う~ん、気になります。言わば人気CUBE WORLDの貯金箱版ですが、長期スパンで楽しめるし、ついつい先が見たくて貯金しちゃいそうな予感が嬉しいところ。いくつか展開も用意されてるらしいですし。CUBE WORLDはオシャレだけど飽きそうなわりに高いかなぁと尻込みしていたのですが、これなら実用的でもあるし買うかなぁ。定価4,987円、実売価格4,000円程度のようなので、まずはそのお金を貯めないとね(笑)。

http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei-ginko/

人生銀行500

« エアギターおおちと松原静香、「ファンタシースターユニバース」 | トップページ | Wii »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/11885353

この記事へのトラックバック一覧です: マドンナinモスクワ、人生銀行500で貯金:

« エアギターおおちと松原静香、「ファンタシースターユニバース」 | トップページ | Wii »

無料ブログはココログ