contact

音楽

ゲーム

« マドンナのチケット取れた。取れ過ぎた・・・ | トップページ | 秘密基地をつくろう!、ミホミホマコト、オシムJAPAN »

2006.06.20

高円寺系の真空な男

いろいろ、流行りの診断系サイトにトライしてみました。

まずは、「東京どこ系?」。・・・

------------------------------------------------------
たいむさんは高円寺 です!

● 高円寺系のあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

● たいむさんの金運最高デーは、10月21日です!
------------------------------------------------------

うむ、音楽好きなので高円寺は嬉しいかも。結構ネガティブな面もあるので楽天家かどうかは微妙ですが、その他については性格も結構当たってるかも。変な正義感とか無駄に強いとこあるし・・・。高円寺かぁ~、「ALWAYS 三丁目の夕日」にも出てきたなぁ。実はあまり行ったことない場所だったりして。今度遊びに行ってみるか。

次に試したのは、「成分分析」。・・・

------------------------------------------------------
×××の59%は真空で出来ています
×××の31%は玉露で出来ています
×××の7%は気の迷いで出来ています
×××の2%は成功の鍵で出来ています
×××の1%は理論で出来ています
------------------------------------------------------

×××は、本名なので伏字です。半分以上真空って、中身ないってこと!?(汗)玉露もイメージし難いですね(苦笑)。気の迷い、1%の理論は、ちょっと分かるかも。

東京どこ系?
http://u-maker.com/170276.html
成分分析
http://seibun.nosv.org/

« マドンナのチケット取れた。取れ過ぎた・・・ | トップページ | 秘密基地をつくろう!、ミホミホマコト、オシムJAPAN »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。和です。

「東京どこ系」試してみました。結果なんと、たいむさんと同じ高円寺でしたよ。詳細な内容を読んでみると結構的中している部分が多くてビックリ、温和でのんびり屋と見せかけて合理主義者というところが当たっているようなないような・・・気がしましたね。

その他の部分でも思い当たるところがいっぱい。少し勇気づけられました。

ども~。
おぉ、和さんも高円寺ですか。気が合いますなぁ。一緒に行きますか、高円寺。

どーもー!和アンリです!

高円寺・・・、何があるんでしょう・・・。何かあれば是非行きたいですがね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/10600043

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺系の真空な男:

« マドンナのチケット取れた。取れ過ぎた・・・ | トップページ | 秘密基地をつくろう!、ミホミホマコト、オシムJAPAN »

無料ブログはココログ