contact

音楽

ゲーム

« 「ALWAYS 三丁目の夕日」 | トップページ | 高円寺系の真空な男 »

2006.06.15

マドンナのチケット取れた。取れ過ぎた・・・

マドンナ、13年ぶりの来日東京ドーム公演のチケットがなんと取れちゃいました。しかも、2枚のつもりが3枚も(苦笑)。う~ん、1枚は余るかも・・・どうしよう、誰か誘ってみるか。が、A席 14,000円也。そう簡単にノッてくれる人はなかなかいないか。正直言って高いです!(笑)・・・でも、その価値あるコンサートになると期待しています。中学生の頃、死ぬほど聴いたよなぁ・・・。フーズ・ザット・ガールツアーのビデオも擦り切れるほど観たっけ。

Like a Virgin姉さんも今や47歳。しかし最新作『Confessions On A Dance Floor』は80年代を彷彿とさせるようなポップでダンサブルなチューン満載ですし、ポップクイーンは健在といった感じ。

公演日は9月20日。うお~、楽しみになってきた。

Confessions On A Dance Floor

« 「ALWAYS 三丁目の夕日」 | トップページ | 高円寺系の真空な男 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

うちの友達も取ってたよぉぉ~。
大阪で一枚と東京で2枚かな?!
東京の方は、なんかしらないけど5万円がどうのこうのっていってたけど…どんな席かいな(笑)
行こうかどうしようか悩んでいるのだけど…。
『Confessions On A Dance Floor』は昨年発売日に買いに行ったよ~。

5万はS席ね。なんかおまけがいろいろ貰えるらしい。でも5万はねぇ・・・前代未聞の高さ。というわけで、無難にA席を買いました。

では、東京ドームで会いましょう( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/10542017

この記事へのトラックバック一覧です: マドンナのチケット取れた。取れ過ぎた・・・:

« 「ALWAYS 三丁目の夕日」 | トップページ | 高円寺系の真空な男 »

無料ブログはココログ