contact

音楽

ゲーム

« 映画「サイレントヒル」、7月8日公開 | トップページ | 里芋カレー、ちょい残し、イスラム改宗は死罪 »

2006.04.16

言葉はきっとグライダー

数日前に誕生日を迎えました。この年齢になると、あまり嬉しくもないのですが、かと言って当日誰にも祝ってもらえないとちょっと悲しいかも(苦笑)。

・・・とか思っていたら翌日、とある友人から連絡貰って夜会うことに。近場の大宮で何の変哲もないダイニングバーでの飲みでしたが、久々にゆっくり飲んで、たった2人だったけど、ちょっと真面目に将来の話なんかもして楽しかったぁ。ナギさん、ありがとう。

昨年の今頃は現在の会社に入ったばかりで週末毎に同僚と飲みに行ったりして盛り上がっていましたが、早1年経って新人気分ともそろそろオサラバといった感じなのかな・・・。ま、本来は引っ込み思案な僕ですから、今くらいで丁度良いのかも。

capsule聴いてたら、マジで曲作りたくなってきました。今年はW杯開幕までに音楽再開するぞなんて言ってたのに、気が付けばもう4月も半ばですよ。GWくらいから本気で取り組もうかな。あ、また「グライダー」聴いてたらなんか泣けてきました(^^ これ、いい曲だわ。

あの日から僕の心にも
大切な 変わらないものが
気分はハイ 言葉はきっとグライダー
大体いっつも飛んでるみたいだ

ああ遠くの場所から 君のこと祈っていられない
こっちへおいで ふたりでいたいよ
♪capsule / グライダー

L.D.K.

« 映画「サイレントヒル」、7月8日公開 | トップページ | 里芋カレー、ちょい残し、イスラム改宗は死罪 »

その他」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)

366さん、はじめまして。

誕生日をテーマにしたブログですか。面白いアイデアですね!ぜひトラバさせて頂きます。

誕生日プレゼントですかぁ。僕も結構友達とか人にあげるの嫌いじゃないので、参考にさせて頂きます。なかなか他人に喜んでもらえるプレゼントって難しいんですよね(^^;;

 トラバありがとうございます!
 誕生日プレゼントは、お祝いの言葉のオマケだと私は思ってます(^^) きっと、適当にしなければ、気持ちは届くはずです(^▽^)

誕生日おめでとうございます。
良い歳になるといいですね。

nomi

>366さん
そうですね(^^) ありがとうございます。大変興味深いブログなので、トラバやコメントが増えるといいですね。応援しております。

>nomiさん
コメントありがとうございます!良い年、良い歳になるよう、頑張る?というよりは、自分が出来ることしたいことしなければならないことをコツコツと積み重ねて生きたいと思ってます。落ち込んだときはnomiさんの詞や曲も聴いて肩の力抜いて、ですかね。今年はこの枝を蹴って飛べるだろうか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/9619132

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉はきっとグライダー:

« 映画「サイレントヒル」、7月8日公開 | トップページ | 里芋カレー、ちょい残し、イスラム改宗は死罪 »

無料ブログはココログ