contact

音楽

ゲーム

« 小室哲哉、mF247から青田典子再生まで | トップページ | 言葉はきっとグライダー »

2006.04.13

映画「サイレントヒル」、7月8日公開

来たぁ!映画「サイレントヒル」の特報トレイラーが公開、日本語サイトもオープンされました。まだ内容の詳細は分かりませんが、ゲーム原作と異なり母親が主人公みたいですね。娘もシャリルからシャロンと微妙に変わっています。霧が立ち込める街など雰囲気はイイ感じ。モンスターはどうなるんでしょう。重要な裏世界の映像があまり公開されていないので、何とも言えませんが、ゲームからそう違わないよう世界観は再現しているようなのでとりあえずは期待して待ちたいです。自身も闇に取り込まれてしまっていることを気付かないリサの哀しいエピソードが再現されているのかとか、女性警官・シビルの登場の有無など気になるところはたくさん。あの「ジョヴォーダンの獣」の監督(クリストフ・ガンズ)というのが、いろんな意味で(苦笑)気になりますが、あの映画も雰囲気は良かったので、その辺の腕がうまく活かされていればと願っていますが・・・。日本では7月8日公開だそうです(夏休み映画ですね)。

http://www.famitsu.com/game/news/2006/04/13/103,1144921657,51627,0,0.html
http://www.silenthill.jp/

« 小室哲哉、mF247から青田典子再生まで | トップページ | 言葉はきっとグライダー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/9578912

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「サイレントヒル」、7月8日公開:

« 小室哲哉、mF247から青田典子再生まで | トップページ | 言葉はきっとグライダー »

無料ブログはココログ