contact

音楽

ゲーム

« JSP、Next Winny、Origami | トップページ | ピコピコな春 »

2006.03.22

リュック・ベッソン監督、最新作

5月ついに公開されるそうです、リュック・ベッソン"監督"最新作が。「ジャンヌ・ダルク」から6年以上ぶり。ここ数年、ベッソンは「TAXi」シリーズや「トランスポーター」などのプロデュース作でヒットを飛ばしていますが、僕個人的には監督作ほどピンとくる作品がない・・・というか、正直ほとんどの作品がダメな印象です。やっぱりリュック・ベッソン監督作が見たい!・・・そんなこんなで待ちに待った監督作。いやがおうにも期待が高まります。

アンジェラ(Angel-A)」。パリを舞台に、自殺しようとしていた青年・アンドレとそこに現れた美女・アンジェラとの愛を描いたラブストーリー。映像は全編モノクロな模様です。アンジェラを演じるリー・ラスムッセンも魅力的。ナタリー・ポートマン、ミラ・ジョボヴィッチに続くブレイクなりますでしょうか。トレーラーを見ましたが、パリの情景や映像も素晴らしいし、音楽もいい感じ。アンニャ・ガルバレクの甘い歌声も非常に気になります。映画を観る前に彼女のかこの作品などもチェックしてみようかな。

5月は「ダヴィンチ・コード」なんかもありますよね。また楽しみな作品が増えました。

http://angel-a.jp/

« JSP、Next Winny、Origami | トップページ | ピコピコな春 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/9196830

この記事へのトラックバック一覧です: リュック・ベッソン監督、最新作:

« JSP、Next Winny、Origami | トップページ | ピコピコな春 »

無料ブログはココログ