contact

音楽

ゲーム

« LaBombonera | トップページ | FREENOTE、ユンナ、Jakalope »

2005.08.27

大阪へ長期出張

9月から1ヶ月以上、大阪に長期出張することになりました。でもブログの更新は続けます。大阪は大学受験で行ったのと、幼少の頃親戚の家に遊びに行ったくらいなので、楽しみ半分不安半分。帰宅も遅く休みも少ないなんて噂もあるけど、せっかくだからおいしいもの食べたり、観光とかもしたいなぁ・・。

大阪や近畿のオススメスポットやお店などありましたら、教えてください。

« LaBombonera | トップページ | FREENOTE、ユンナ、Jakalope »

旅行・地域2003-2007」カテゴリの記事

コメント

え~・・・!?
マジっすか~!

私が9月に帰国しても東京にはいないわけですね・・・。残念、また飲みに行こうかって思っていたんですけど。

一ヶ月以上ですか? てことは無期限かもしれない?

ま、でも大阪楽しんできてください。

フランスから書き込みありがとうございます(笑)。

9月も連休もありますし、1~2度は帰ることもあるかもしれません。その際には、お会いできればいいですね。無期限!?とんでもない!!そんなの絶対嫌ですし、あり得ないです!(^^;;

いっそ大阪に遊びに来ません?(笑)ひとりぐらいは泊めれる部屋だと思うので(笑)。

ありゃ、大阪なのねぇ(笑)
僕もちょくちょく行く事があるから、良かったら大阪で遊びましょうか(笑)

あぁしかしせっかく、大宮に行くのにねぇ~(^_^;)
13日くらいから…。

毎度の如く、タイミング悪いね(^^;; 大宮といったら市内なのに・・・。大阪へも近々行く予定あるの?もし時期が重なることがあれば、ぜひお会いしましょう。

1ヵ月半なんて、だんだん大したことないような気がしてきた。仕事は辛そうだけど、せめてプライベートや休日はエンジョイしてこようっと。オススメスポットとかありますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/5664732

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ長期出張:

« LaBombonera | トップページ | FREENOTE、ユンナ、Jakalope »

無料ブログはココログ