contact

音楽

ゲーム

« ロスト バタフライ | トップページ | 聖飢魔II、復活ツアー »

2005.08.15

ハイチュウアイス

こんばんは、Wikipediaと聞くと、幹てつやを思い出してしまう たいむです。うぃ~きうぃきうぃきうぃき、うぃきぺでぃあ~♪

最近、ネットでその存在を知った森永ハイチュウアイスが食べてみたくて仕方ありません。コンビニなんかでちょこちょこアイスブースで探してみてはいるのですが、ないです(涙)。関東では販売していないのかなぁ・・・。

あと、友人にコピーしてもらったサンボマスターの2nd.『サンボマスターは君に語りかける』やケツメイシの『ケツノポリス4』とかわりと最近売れてるグループのCDとか聴いてみたりして、それが結構イイなぁと思えて、新たな刺激を受けてる次第です。高校生の頃のように、気になるもの、流行ってるものは出来るだけ聴いてみるっていうのが、やっぱりいいのかもなぁ。なんか凄く自分も音楽を作ったり、やりたくなるし。心に活力が蘇ってくる感じ。

お盆だけど、今年は休みは取れそうもありません。ま、会社には人も少ないし、まったり働きますか。暑いのだけはどうにかしてほしいですけど。ハイチュウアイス~(欲)。

http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/hichew/

« ロスト バタフライ | トップページ | 聖飢魔II、復活ツアー »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/5472234

この記事へのトラックバック一覧です: ハイチュウアイス:

« ロスト バタフライ | トップページ | 聖飢魔II、復活ツアー »

無料ブログはココログ