contact

音楽

ゲーム

« aina awakea (アイナ・アワケア) | トップページ | LaBombonera »

2005.08.20

idog

idog

前からちょっぴり気になっていたidog、買っちゃいました。触ったり、話しかけると反応して喜んだり怒ったりします。ステレオジャックにつなぐと、スピーカになって音に合わせて踊りだしたりします。可愛いやつ♪(">▽<)っ))^o^*) 歩けないけれど、安価なオモチャにしてはよく出来ています。

ところで、数日前、世話になっている会社同僚2人が誕生日を迎えたので、そのプレゼントとしてもさらに2つ購入。完全に個人的趣味のセレクションだったので、反応が不安でしたが、そこそこ喜んでもらえたよう(!?)で一応安心(汗)。これで、自ずと3人に広がったidogオーナーの輪。ipodブームのいま、来るか、idogブーム(笑)(←来ない来ない)。

ちなみに、idogは「対象年齢6歳以上」!お子様も是非!(笑)

http://www.idog-segatoys.com/

« aina awakea (アイナ・アワケア) | トップページ | LaBombonera »

その他」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ可愛がってますよ~♪大ちゃん☆
弟が異様に気に入ってました(汗)

ステレオミニプラグのコード買ってきて、PCとか携帯プレイヤーに繋ぐとなお楽しいですよヾ(〃^∇^)ノ♪音とか音楽に合わせて首をフリフリ、耳をパタパタ・・・。

PCに向かっていて、仕事にイラついたときとかにでも、ふと相手してやってください。ピロピロピーo(T□T)o"ヽ(・ω・; )

ども、はじめま。TB、コメントどうもです。
ちとうるさいのでボリュームなど付いていたらなぁ
と思っちゃいました。

ちなみにハロは組み立て式ではありません。
もう電池交換もしていなく、飾ってあるだけです。(笑)

そう言えばお祭りでたまごっちが大量に売られていました。。。
関係ないか(爆)

さいたうさん、コメントありがとうございます!
組み立て式なのはハロではなくボールのほうだったんですね(汗)。

idogは確かにうるさくて鬱陶しいこともあるかもしれませんね(笑)。安いのでボリュームは難しいんですかね・・・。

新しいたまごっち、結構売れてるらしいですね。初代のブームは凄かったなぁ・・・思い出すなぁ。定価の何倍もの金出してゲットしたり。まさに狂騒だったなぁと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/5559561

この記事へのトラックバック一覧です: idog:

» idog(アイドッグ)。 [[ケ]ケセラセラBrand-new!]
idog(アイドッグ)posted with amazlet at 05.05.23セガトイズ (2005/04/09)売り上げランキング: 17通常24時間以内に発送Amazon.co.jp で詳細を見る [続きを読む]

» 衝動買い:【idog】 [ウェブのはしっこ]
そういえばカウンティークレアに行く前に ビックカメラへ idogを衝動買い。。癒 [続きを読む]

« aina awakea (アイナ・アワケア) | トップページ | LaBombonera »

無料ブログはココログ