contact

音楽

ゲーム

« iTunes Music Store | トップページ | 郵政解散 »

2005.08.08

日韓戦、Fantom、新鮮組

こんばんは。サッポロSlimsのCMの「かるくヤバイ」がなんかムカつく(工藤静香や観月ありさに言われたないわ~) たいむです。今日は、ちょっとした話題を徒然と・・・。

日韓戦。韓国優勢の試合展開でしたが、中澤のナイスゴールに助けられ日本の勝利。最悪最下位もあり得た東アジア選手権も、何とか第2位で終わりました。あえて新布陣で挑んだ大会だったとはいえ、W杯に向け、まだまだ課題は多いという印象。田中達也の活躍は、待ちに待った代表入りだっただけに嬉しかったけど、急性腰痛大丈夫かなぁ・・・。

~・~・~

休日、ちょっと楽器屋に行ってみました。ずっと前にここでも書いたけど、やっぱりシンセまた欲しい。RolandのFantom-X6なんてどうかなぁと思っているのですが。っていうか、もう欲しくてたまらなくなってきました。OASYSは高いし(7~80万は無理!(汗))、YAMAHAのMOTIFと比べても使いやすそうかなぁと。ライブセッティング機能とか。ピアノの音もいい感じですし。あ~もう買っちゃおうかなぁ・・・。

~・~・~

こんなニュースが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050807-00000103-yom-pol

会社の昼休み、たまに弁当を買いに行く新鮮組というコンビニがありまして(微妙なキャラ・タケノコ君が目印!(笑))、大手チェーンなんかよりおいしいのですが、そこも店内の調理場で弁当や惣菜を作っているんですよねぇ。ま、ミストップとか、ローソンでもカラアゲ君揚げたりしてますけど、この季節暑さもあるし、衛生は大事ですよね。作り立てはおいしいからいいですけど。

« iTunes Music Store | トップページ | 郵政解散 »

その他」カテゴリの記事

コメント

人間って意外と強いから、衛生的じゃなくても大丈夫ですよv
火通せばおkでしょ☆

人間が強いのか、なおみさんが強いのか。・・・%$#&"ひえ~ゴメンなさい!でも腹強えぇコは、丈夫で長生きしますよ、うん。

夏は火で炙って炙って、秋以降は生肉、生肉で、頑張っていきましょう!(^^

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

sayakaさん、はじめまして~。

ありがとうございます。参考にはあまりならないと思いますが(汗)。自身のブログも頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/5356320

この記事へのトラックバック一覧です: 日韓戦、Fantom、新鮮組:

» 「日本×韓国戦」を徹底分析してみたよ。 [ノグチの愚痴]
前半、あまりにも点数が動かなかったのでこんなアホな事を考えてた。実は、日本中が、松木安太郎の声を聞きたいが為に韓国戦を見てるとしたら・・・ タケシ「ママ、サッカー始まったよ!こっちきて一緒に見ようよ!」ママ 「今日はセルジオ越後じゃなくて松木さんなんでしょ?」タケシ「そうだよ!今日もでるかなぁ〜、松木の得意技、熱血マシンガン解説!」ママ 「タカシったら、松木さん大好きなのね」タケシ「�... [続きを読む]

« iTunes Music Store | トップページ | 郵政解散 »

無料ブログはココログ