contact

音楽

ゲーム

« ワールドと言いつつ、いつも日本開催 | トップページ | いま、会いにゆきます »

2005.07.17

どうなっちゃってんだよ、岡村靖幸

靖幸ちゃんこと岡村がぁ、岡村がぁ・・・。
岡村靖幸が覚せい剤使用の容疑で逮捕、既に起訴されていたそうです。
しかも、逮捕は随分前、5月20日だとか。

ショックだぁ。クスリとかナシでこそ、あの変態性が魅力だったのに。ちょっと前に吉本興業から離れたって話は聞いたけど、何か関連はあるのかなぁ。とにもかくにも残念で仕方ないです・・・。また、新作や本格的な活動が遠のいたか・・・。

まさに、"どうなっちゃってんだよ"、ですね・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000002-jij-soci

« ワールドと言いつつ、いつも日本開催 | トップページ | いま、会いにゆきます »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。須賀です。
せっかくTBいただいたのに、えらいResが遅うなって、ほんま、すいません。

岡村靖幸。
メッサ、好きなんすよ。
せやけど、ここ何年か活動してはらへんくて。
やぁっと活動!と思うた矢先の事件なんで、1ファンとしては心苦しい限りっすわ……。

また、芸能界に、ミュージシャンに戻ってくることを期待します。

ありがとです。
ではまた/

須賀さん、はじめまして。TB、コメントありがとうございます。

僕も昔から好きで、最近は活動も活発になってきたし、渡辺美里のベストで再注目されたりと波に乗っていたのに、非常に残念!

イケナイコトカイ?どうなっちゃったんだよ・・・ってシャレにならないっすよね・・・(汗)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/5000894

この記事へのトラックバック一覧です: どうなっちゃってんだよ、岡村靖幸:

» 岡村ちゃん覚せい剤で捕まる・・・。 [[ケ]ケセラセラBrand-new!]
私的にはかなりショッキングだったニュース。 覚せい剤使用、ミュージシャンの岡村靖幸容疑者を逮捕。 [続きを読む]

» 【イケナイコトカイ】岡村靖幸容疑者を逮捕 [リ・マイブラ]
岡村ちゃん、おまえもか。   岡村靖幸容疑者を逮捕 =ミュージシャン、覚せい剤使用で-警視庁                     (時事通信)   ? ミュージシャンの岡村靖幸容疑者(39)が、覚せい剤を 使ったとして、覚せい剤取締法違反容疑で警視庁渋... [続きを読む]

» 岡村靖幸がぁ逮捕されたぁ [GO!GO!パニッカー スガ]
あー……なんてこった。 ショックやわ。あたし大好きやのに……。 ミュージシャン岡 [続きを読む]

« ワールドと言いつつ、いつも日本開催 | トップページ | いま、会いにゆきます »

無料ブログはココログ