contact

音楽

ゲーム

« あなたがつぶやく最期の言葉 | トップページ | 「攻殻」にビョーク!?と思いきや »

2005.06.12

TPD仲間

いまや、「ごくせん」などのドラマから、auなどのCMまで、大活躍の女優・仲間由紀恵。彼女、なんと東京パフォーマンスドール(第2期メンバー)出身だったんですねぇ。TPDですよ、TPD(!!)。

とはいえ、パードルが全盛だったのは篠原涼子らが在籍した第1期で、仲間がメンバーの頃は実質あまり派手な活動はなかったようです・・・。小室が作曲した「ダイアモンドは傷つかない」や「キスは少年を浪費する」(凄いタイトルだなぁ(汗))は良曲でした。懐かしいなぁ。

« あなたがつぶやく最期の言葉 | トップページ | 「攻殻」にビョーク!?と思いきや »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

え?!
まじで?!
どおりで、僕の触手が動くわけだ(笑)
好きなんだよね…。

あ、友達がミクシィって僕のところに書き込みしてた(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/4525109

この記事へのトラックバック一覧です: TPD仲間:

« あなたがつぶやく最期の言葉 | トップページ | 「攻殻」にビョーク!?と思いきや »

無料ブログはココログ