contact

音楽

ゲーム

« 日本W杯出場決定、おめでとう | トップページ | TPD仲間 »

2005.06.11

あなたがつぶやく最期の言葉

こんなんやってみました。
【あなたがつぶやく最期の言葉】 http://marylou.m78.com/lastword/

僕の結果は、「今までありがとう」。「娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...(推定年令:82歳)」。わりと、普通というか安らかな最期ですよね。壮絶な結果もあるのかな!?(笑)ぜひ皆さんもトライしてみてください。んで、よかったら結果も教えてください。

つとに自分が死ぬことや死に際を想像してみたりすることがあるのですが、やっぱ最期はこういう幸せなスタイルか、あるいは凶行の刃から最愛の人を守ってみたいな(←んなことぁない(笑))カッコいいのがいいかなぁ。酔っ払って路上で寝ちゃって凍死とか、交通事故とかはイヤだなぁ。そんなんじゃそれこそ最期の言葉もままなりませんし。

金運は、「ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう」。マジすか?(汗)。う~ん、いまさら富豪になる気も気配もないので当たってるかなぁとは思いますけど。恋愛運については、「あなたは一緒にいて安らぎを感じる女性にに魅力を感じるタイプです。(中略)どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり」。これもそうなのかなぁ。確かに、ホント気は使うのも使われるのも嫌ですね。ま、誰でも付き合ううちにその辺は解消していくものでしょうけど、なんだろ、恋人や夫婦である以前にお互い最大の理解者であるべきだと思うので、その二人の間にヘンな装飾や作為があるとそれがボロボロ剥げるたびにね・・・。そりゃぁ、初対面から本音ズバズバ言って鼻穿ってってのがイイとか言うんじゃなくて、気の持ちようですよね。それは好きなら気に入られたいから、可愛くかっこよくしちゃうだろうし、無理もするでしょうが、心の根底の誠実さっていうかね、そういう部分で。

んで、ラッキーワードは、「それは心の持ちようかな」だそうです(笑)。なかなかやるな、【あなたがつぶやく最期の言葉】。

« 日本W杯出場決定、おめでとう | トップページ | TPD仲間 »

その他」カテゴリの記事

コメント

こちらでは、はじめまして(^^
私がつぶやく最後の言葉はの結果報告
「なんじゃこりゃあ!」
組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)
金運:「金は天下の周りもの」…まぁ概ね当たっているような(^^;)
恋愛運:簡単に他人に心を許せないあなたは特定の相手を見つけるのに時間がかかる
かもしれません…当たっていr(ゲフゲフン)ノーコメント(^^;)
ラッキーワード:『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』…最後のよく笑うが実行できません。
私は笑いのツボが他の人とずれているのです(苦笑)

以上、結果でした。
取り合えずヤクザじゃないけど発砲に気をつけるため警察には近づかないようにします(笑)

TBどぉもです^^
わたしは「あなたに会えてよかった」っていう、美しすぎる最後って事でした☆(笑
どーせなら人生も美しく過ごさなくっちゃですよね~♪
「W杯出場決定・・・」の記事もあるんで、TBさせてくださいねっ☆^^

>さぎみやさん

ようこそです♪おお!壮絶な最期じゃないですかぁ!でも流れ弾なんですね(笑)。

結局人間死に方なんてあまり選べませんからね、自分なりに生きるしかないですね。ちなみに、よく笑うことは長生きの秘訣らしいですよ。悲しいときも笑っちゃいましょう。

>Emiさん

はじめまして!TBやコメントありがとうござます。

ロマンチックな老後、死に際、憧れます。でもそのためにはロマンチックに生きなきゃだ(汗)。美しいのも大事だけれど、他人から見たら多少無様でも自分の中での満足感とか「俺の人生は楽しかった!」「よくやった!」てな思いは抱いて旅立ちたいなというのが、願いですね。

サッカーも結構好きなので、大歓迎です。コンフェデ、8月のW杯最終予選最終戦イラン戦、代表には頑張って欲しいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/4508157

この記事へのトラックバック一覧です: あなたがつぶやく最期の言葉:

» あなたに会えてよかった [横浜すたいる]
「あなたがつぶやく最期の言葉」・・・占いってのをやってみました☆ 晩秋の夕暮れの [続きを読む]

« 日本W杯出場決定、おめでとう | トップページ | TPD仲間 »

無料ブログはココログ