contact

音楽

ゲーム

« 遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・ | トップページ | Wiki »

2005.06.26

KUA'AINAのバーガー

昨夜は飲みだったので昼頃起床、「なんか午後 暇かも~。でも天気もいいし~」ってな感じで何気なくネット覗いてたら、会員になっているMOVIXさいたまで「スターウォーズ EPISODE III シスの復讐」先々行上映をやっているらしいことを知りました。でも満席だろうなぁと思ったネット予約が意外にも夕方からの上映に空席があったので思わず予約。シャワー浴びて、飯食って、愛車(家族共用(汗))のWISHちゃん(!?)を駆って、いざさいたま新都心にあるコクーン新都心へ。

レッツラゴー

ちょっと時間あったので、まずはコンピュータ関連書籍と、昔の知人がヌードモデルをした(!)との情報を得た芸術写真専門月刊誌を購入。その後、ウィンドウショッピング。服はレディース中心なのでスルー、EROTICAというメガネ専門店でちょっと足が止まる。やっぱメガネっコのオシャレはメガネからなのかなぁとかアホなことを考えつつ、SPIVVYというブランドなら意外と落ち着いていてかけれないこともないかなぁとか、less than humanもカッコいいなぁなんて思ってはみたものの、財布の中身を見てすぐに「そのうち、ね」と自分に言い聞かせて冷やかし終了。

ま~だ時間あるなぁ・・・ってことで、軽く小腹が空いたべさと、前から気にはなっていたKUA'AINA(クアアイナ)というハワイ風ハンバーガーレストランへ。あんま値段とか考えないで入ったら、結構するのね・・・小腹にはちょっと高価かも。セット、バーガー単品は、どのメニューも800円~1300円くらいします。パンを選べたりトッピングも出来たり、セットは昼夜異なって夜はサラダが付いたり(価格もちょっと高くなる(汗))、バリエーションは豊富です。この日は普通にハンバーガーセットを食べましたが、結構なボリュームで立派な食事になってしまいました。ファーストフードではなく"料理"って感じ?で、おいしかったです。アボカドバーガー、パインバーガーなんかもありますよ。

KUA'AINA

コクーンは他にもなかなか珍しかったりおいしいお店が多いので楽しいです。ハワイつながりじゃないですが、ロコモコ専門店もあるし、ザ・丼とかも好き(どんぶりばっか)。期間限定のさけとろタルタル丼はうまかったです。入ったことはないのですが、自然式食堂・餉餉は人気で一度は入ってみたいです。有機野菜を使ったオーガニックレストランでビュッフェスタイルらしいです。女性とか好きなんじゃないかなぁ。

4時前になって、やっとこさMOVIXへ。「電車男」満席御礼で大人気みたいでした(笑)。僕は先述の通り「スターウォーズ」。温かいお茶飲みながら抑えたつもりでしたが、ちょっと咳き込みがちでお隣には迷惑かけたかも。

久々の映画館ワーイ!

なんだかんだで、結構楽しんだ一日でした(^^

http://www.cocoonweb.jp/

« 遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・ | トップページ | Wiki »

旅行・地域2003-2007」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました。EP3ご覧になったとのことでうらやましいですねー(o^^o) 餉餉も永谷園さん系列と聞くとなんですが・・まぁまぁですよ(^_^)b

chandraさん、はじめまして。こちらこそコメントありがとうございます!

餉餉はそうらしいですねぇ。いろんなブログ徘徊していて知りました。永谷園系と聞くとちょっとどうなんだろう・・・!?てな気にもなりますが、一度は実際入って自分の舌で確かめてみたいです(^^

TBありがとうございました。
ハンバーガーをいただいたようですね~。アボガドバーガーがオススメなので、次回はアボガドバーガーに挑戦してみると良いかもしれませんね!!
私は次回はパインにしようかな~。

テツさん、ようこそ。こちらこそコメントありがとうございます!

パインってどうなんでしょうね!?先日、会社の同僚と酢豚のパイナップルについてアリかナシかという話をしたばっかなのですが(笑)。バーガーとのコンビネーションはどうなんでしょ。やっぱ食べてみるに限りますね(^^

横はいりっ!  酢豚のパインは苦手ですぅ (^_^;)

>chandraさん

ですよね~!!☆彡
でも、パインバーガーは大丈夫ですか?となれば、なおさら食べてみなくては。その差異を確認するためにも!

たいむさんトラックバックありがとうございます!!
確かにさいたま新都心ハワイつながり多いですよね♪

スターウォーズ見たんですか^^
いいですね♪私も今度見てみたいです(☆´ー`)ノ
これからも寄らせていただくと
思うのでよろしくお願いします♪

あんみつさん、ようこそ。こちらこそコメントありがとうございます!

海なし県の埼玉だけに、海の楽園ハワイに憧れてるのでしょうかね(笑)。

スターウォーズはやっぱり迫力の大きな劇場の画面で観るのが一番ですね。テレビでは面白さ減かも。

今後ともよろしくですm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/4710158

この記事へのトラックバック一覧です: KUA'AINAのバーガー:

» 【ハンバーガー】 KUA`AINA(クアアイナ) (千代田区丸の内) [ゆつくり生活]
こんにちは。今回は話題の「グルメバーガー」のお店「KUA`AINA(クアアイナ) [続きを読む]

» 沖縄の台所★ぱいかじ [女っぷり向上委員会 RareBeautyCommittee...]
沖縄 新都心のお食事処にて、マンゴージュースでシーサー(右奥)と乾杯! [続きを読む]

« 遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・ | トップページ | Wiki »

無料ブログはココログ