contact

音楽

ゲーム

« ナムコ、バンダイ、経営統合へ | トップページ | 「僕の彼女を紹介します」 »

2005.05.02

「デビルマン」観ちゃいました・・・

デビルマン」ついに拝見。噂通りの凄さでした。伊崎兄弟の他に類を見ない演技に感涙。それをフォローするどころか、突飛なセリフや観客置いてきぼりの展開でより混迷と困惑の世界へと導くシナリオ。今も瞼に残るあの名シーン、「了、お前キレイだなぁ」「俺、デビルマンになっちゃったよ」「ハッピーバースディ!デビルマン」・・・。いろいろ突っ込み出したらキリがないのであえてやめておきます。怖いもの知らずの方は、この鑑賞後の心地悪い脱力感をぜひ体験してみては。

デビルマン


« ナムコ、バンダイ、経営統合へ | トップページ | 「僕の彼女を紹介します」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/3948803

この記事へのトラックバック一覧です: 「デビルマン」観ちゃいました・・・:

» DEVILMAN/デビルマン [oceanus]
GWなので、これもレンタルしました。 デビルマン、 子供の頃にすごく影響を受けた匁です。 永井豪先生は本当にすごいと思う。 しかし、アニメも映画もひとつも、 永井豪先生の本物を伝えている物が無い。 この映画もまた然り… まぁ、難しいとは思うんだけどね、 監督..... [続きを読む]

» 「デビルマン」 [つかさ本舗]
これは・・・・ジョウダンデスヨネ 久々に駄作らしい駄作を見た。これだけ駄作だとあ... [続きを読む]

« ナムコ、バンダイ、経営統合へ | トップページ | 「僕の彼女を紹介します」 »

無料ブログはココログ