contact

音楽

ゲーム

« 「ターミナル」 | トップページ | ナムコ、バンダイ、経営統合へ »

2005.05.01

マイナスターズ

マイナスターズ、「心配性」のビデオクリップがフルで観れるリンクを見つけました。ミタムラP、ヘローのめっちゃ近くで突っ込んでます(笑)。http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_14.htm

マイナスターズは、さまぁ~ずを中心としたコミックバンドで、コントライブやテレビで披露されていましたが、今年の1月に「ネガティブハート」でCDデビューしました。ヘローこと大竹のネガティブセンスが炸裂しています。

「ジラフ」「エレファント」「ひつじ」などなど・・・しつこいくらい畳み掛けてくる動物シリーズも、ある曲をモチーフにしているのですが、もうこれを聞いちゃうと本物を聞いたときマイナスターズが浮かんで思い出し笑いしちゃう可能性大です。学生の人は運動会のときとかね。「ふたり」「すれ違い」の馬鹿さ加減も爆笑。グッチ裕三かダンス★マンばりの「トイレこの先左なの」も短い曲だけど、大好きです。ラストの「待ちわびて」はみんなで合唱しましょう!(笑)

意外とCDになっているのは知らない人も多いみたいなので、まだ聴いていない方は是非一度。

ネガティブハート

« 「ターミナル」 | トップページ | ナムコ、バンダイ、経営統合へ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/3931757

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスターズ:

« 「ターミナル」 | トップページ | ナムコ、バンダイ、経営統合へ »

無料ブログはココログ