contact

音楽

ゲーム

« カエルの活き造り | トップページ | 創作発表ブログ併設しました »

2005.05.08

Asami、ソロで音楽活動再開

かつて小室哲哉とKiss Destinationというユニットを組んでいて、前妻でもあったAsamiが、ソロで音楽活動を再開しました。元d.o.s.(西野妙子、KABA.と組んでいたユニット)と言った方が世間の通りはいいのかな!?

Strong Woman feat. DABO」。DABO(NITRO MICROPHONE UNDERGROUND)と、DAISの共同プロデュース。クールなミディアムR&Bナンバーで、KissDes時代を彷彿とさせる楽曲です。Asamiのヴォーカルは著しい成長が見られるわけではないですが、離婚、子育てを経験して女として母としての強さと優しさがプラスされたかなという感じはします。琴梨ちゃん(小室との娘)は元気かなぁ・・・。

Asamiは昨年、AromaStarというファッションブランドも立ち上げて、そのデザイナーとしても活動しているそうです。カジュアルで機能性を重視していてセクシーな、クラブ系のダンサースタイル(ファッション疎いのでよう分からんけど)みたいです。渋谷のパルコPart3の2階に店を構えていて、PEACH JOHNなどでも買えるとか。競争の激しい業界でどこまでいけるか注目ですね。

ちなみに、小室哲哉の前々妻の大谷香菜子氏はdesign fという犬向けのブランドショップを経営し、これまた活躍されています。サイトを見ていたら、ユンカース君のページを発見!17歳でだいぶ老いてはいますが、健在だということでちょっと嬉しくなりました。「ユンカース・カム・ヒア」、懐かしいなぁ。

Strong Woman feat. DABO

« カエルの活き造り | トップページ | 創作発表ブログ併設しました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/4037503

この記事へのトラックバック一覧です: Asami、ソロで音楽活動再開:

« カエルの活き造り | トップページ | 創作発表ブログ併設しました »

無料ブログはココログ