contact

音楽

ゲーム

« なんだそりゃ。 | トップページ | 月に吠える »

2005.04.19

いいかげんにシロップ

会社の同僚からCDを借りました。彼のフェイバリットアーティストだというSyrup 16gの『HELL-SEE』というアルバム。同僚の彼はカラオケ行く度に彼らの歌を熱唱するのですが、本物は全く聴いたことがなかったので、どんなものかとワクワクCDケースを開けると・・・。

中に入っていたのは、『久石譲 meets 北野 FILM』のCD。誰が誰に出会っとんねん!お前ら誰だ~!・・・中身入れ違えて渡されたみたい。でも北野映画の曲がたくさん入っていて、思わず全部聴いてしまいました(笑)。

というわけで、次はちゃんとSyrup 16gを貸してください(笑)。

HELL-SEE

Joe Hisaishi meets Kitano film

« なんだそりゃ。 | トップページ | 月に吠える »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あい、すいません。
うっかりハチベエ。
今日(4/20)もって行きます!

Don't mind!ドンマイケル。

CDサンキュ。ルルティア気に入ってもらえなかったのは残念だけど、めげずに聴くよ(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/3771324

この記事へのトラックバック一覧です: いいかげんにシロップ:

« なんだそりゃ。 | トップページ | 月に吠える »

無料ブログはココログ