contact

音楽

ゲーム

« AVRIL LAVIGNE、日本武道館公演 | トップページ | 下関旅行 »

2005.03.18

YUKIのご子息がわずか1年11ヶ月の命で急逝されました。睡眠中の突然死で、まだ詳しい原因は不明のようです。乳幼児の突然死とか聞いたことはあっても、実際こういったニュースを耳にするとあまりに可哀相でなりません。

絶句しました。YUKIが、活動を休止してまで一生懸命産んで育てて、公式サイトの日記などでもその溢れんばかりの愛情が伝わってきていただけに・・・。心中を察すると、頑張って!とか、そんな陳腐な言葉はとてもかけれないです・・・。短い時間だったかもしれないけど、息子さんはお母さんの愛をたくさん感じて精一杯生きたことでしょうし、きっとこれからもカッコよく歌い続けるお母さんを大好きでずっと見守っていることと思います。しばらくは息子さんのために泣いて、少し休んだら、今度はまた笑顔で走り出して欲しいです。

ご冥福をお祈りします。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000029-sph-ent

« AVRIL LAVIGNE、日本武道館公演 | トップページ | 下関旅行 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/3345248

この記事へのトラックバック一覧です: :

» つらいです [息抜きなさし出口]
夕刊フジ 03月18日 17時05分 元ジュディマリYUKI悲痛…1歳長男が急死 死因のSIDS(乳幼児突然死症候群)はおそらく夕刊フジの推測と思われま... [続きを読む]

« AVRIL LAVIGNE、日本武道館公演 | トップページ | 下関旅行 »

無料ブログはココログ