contact

音楽

ゲーム

« 鈴木亜美、大宮ソニックシティ公演 | トップページ | 超個人的2004音楽総括 »

2004.12.30

鈴木亜美、エイベックスと契約

先日、ライブを鑑賞し、「いまだメジャー復帰の話は聞こえてきません」と言っていた鈴木亜美ですが、なんとエイベックスから再メジャーデビューが決まった模様です。ま、"なんと"と言っても、今年秋の学園祭ツアーに松浦社長が観に来ていたという頃から噂としてはあったのですが、本決まりになったようです。

既に新曲も決まっていて、3月に「Hopeful」という楽曲をリリースするとか。らしいタイトルですね。誰が手がけいてどんな楽曲なのか、いまから気になります。

しかし、この日程から考えると、22日のライブのときは実はもう決まってたんじゃないかなぁという感じ。契約上言いたくても言えなかったんでしょうけど、なんだよこのこの~って気分です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041230-00000100-kyodo-ent

« 鈴木亜美、大宮ソニックシティ公演 | トップページ | 超個人的2004音楽総括 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/2418129

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木亜美、エイベックスと契約:

« 鈴木亜美、大宮ソニックシティ公演 | トップページ | 超個人的2004音楽総括 »

無料ブログはココログ