contact

音楽

ゲーム

« Hungry? COOP NOODLE・・・!? | トップページ | 次世代インターネット »

2004.08.31

ダブル植草

昨日は2人の植草さんが注目を浴びたようです。
ミラーマンとして旋風を巻き起こした方の植草さん。性癖について質問され、自由主義経済を出してくる辺り、なんとも物悲しさが漂ってましたね・・・。その欲望の追求についての見解に異論はありませんが、やはり清廉潔白の無実というのは苦しい言い訳に聞こえましたが・・・。でも本当にやっているとしたら、普通あんなふうにテレビの前で堂々と嘘を言えるものかなぁとも思います。一方で、例え犯人でも無罪を主張しているうちに本当に自分は無実だという気持ちになってしまうことがある、なんてこともよく聞きますよね。ま、裁判の結果はどうであれ、疑惑がすべて払拭できるわけではないでしょうし、以前のような活躍は難しいでしょうね。非常に残念です。

いつまで少年やねんでおなじみ、少年隊の植草さんは、不注意があったとはいえ、事故で故意ではないでしょうから、こちらはそれほど大きな問題にはならないのではないでしょうか。


http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004083013.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040830-00000513-yom-soci

« Hungry? COOP NOODLE・・・!? | トップページ | 次世代インターネット »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

植草(43)は裁判で徹底的に戦いますか・・・、満員電車の痴漢行為は通常の殺人事件などに比べて真実を暴きづらいですよね。公衆の人ごみのなかでの犯行ですからね。誤解が生じやすい・・・。証人、証言を集めるのも至難の業。冤罪や泣き寝入りが非常に多く、長い戦いになるのは必至。しかしながら、最近のごく一部の女子高生は事件をでっち上げて相手から金を巻き上げるという話を聞きました。

植草(38)は・・・、まあ反省しなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4825/1321129

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル植草:

« Hungry? COOP NOODLE・・・!? | トップページ | 次世代インターネット »

無料ブログはココログ